注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

仕事探し、毎日泣いてばかり

No.21 14/09/27 18:34
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

生保を10年やってました。

新人さんを誘う時は、主さんのお礼にあるような言葉で入社させますよ。みんなに同じ言葉でね。

私は、一人も勧誘はしませんでした。

ちゃんと仕事するには、年金制度・医療制度・福祉制度とか膨大な知識が必要です。

軽い気持ちで、入社して迷惑なのは お客様だから…。

私は、会社の社長とかにも活動してたので、異業種の情報や言葉使いに態度。

とても日々大変でしたよ。

成績 上げたら、同僚の陰口!

結局、うつ病になり通院しながら仕事してました(お客様に迷惑かけたくないから)

そんな気持ちも、限界になり退職しました。
私には、楽しい仕事だったし社長と対等に会話出来るまでになって残念な退職。
主さん…違う仕事を探して見てください。現状でストレスあるなら無理だわ。

その 20倍以上のストレス職場だよ。

21回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧