注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

主人に隠し事をしていたのがバレて無視されています

No.35 14/09/26 11:44
そんなごくう ( 39 ♂ cZeMCd )
あ+あ-

俺なら怒りはしないけど、相当ショックで落ち込むとは思う。旦那は性格的にショックが怒りに転換するタイプなんだろうよ。

結婚までセックスしない硬い女性、今までのセックスでも積極性もなかった女性、それが旦那の中の主さんのイメージだった。
それが実は、ローター買って内緒でオナニーしまくって欲情に溺れてる女性かもしれないと(悪く想像しちゃうので)…
そりゃギャップ大きすぎて、どっちが本当の妻だか分からなく疑心暗鬼になる旦那の気持ちもわかるよ。

何より、そういう心境の変化があったなら、なんで言ってくれなかったんだ…言えないような関係しか築けなかったのか…なんと情けない夫婦だと…
そこらへんが一番辛い部分ですね。

主さん的には、性的なことへの羞恥心で言えなかっただけなんだろうし、悪気もないし不本意だと思います。
でも、ことがこうなると言えなかったことが悪いことになっちゃうんです。

性的なことへの羞恥心を乗り越えて、いっさいがっさい心境の変化と思いの丈を旦那にぶつけてみて下さい。

ちょっとギクシャクする期間はあるでしょうが、結果的に今後の良い夫婦生活のきっかけに繋げられると思います。

35回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧