注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

自己中…コミュ障…治したいです

No.123 14/10/07 03:44
お礼

≫117

自分で思っている自分から見た自分の周りと、他人から見た自分の周りが違うように感じるんです。
仲良い風に思っていても仲良くない…みたいな。

私は地元育ちではないので地元友達はほとんどいません。
兄弟のようにいてくれた先輩達位です。
家族は実家…と言っても、もう血の繋がった家族は少ないので、関わりたくない…とは思いません、思うほど家族いません。
会社は…会社と仕事仲間といます。会社は…利用されてる?と感じる時もあります。本当に仲良しかは、彼の「怖がって仲良くしてくれてる」発言以来わかりません。

仲良くしている…と思ったものが全部ニセモノに感じる時ありませんか?

123回答目(175回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧