注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

不倫してる方に質問

No.6 14/10/02 19:29
お姉さん6 ( ♀ )
あ+あ-

不倫は最低だし不倫する奴らの気が知れない!
私の幼少期に父親と母親は互いに不倫して私たちを捨てていきました。捨てられた私と弟妹は深く悲しみましたが祖父母のおかげで生きてこられました。祖父母はすでに他界しましたが毎年、何回も祖父母の墓参りに行き墓に話し掛けてます。祖父母には感謝してますm(_ _)m不倫して家族を壊す奴らが許せません!!
世の中は不倫が蔓延してますが不倫する暇あるなら子供の幸せを真っ先に考えて欲しいです(;_;)
大人の都合上で子供たちが犠牲になるのは許せません。

どうか!!子供たちの笑顔を壊さないでと言いたいです(;_;)

6回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧