注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

毎日バカにされ、やる気が出ません!

No.9 14/10/06 09:05
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

おそらくご主人は人に合わせることができない、自分の時間が大切で家族とはなにかということも理解できていないし、これから先も理解は難しいかな?と…。
主さんが主婦失格では?とご自身を責めることはありません。
ご主人がその様な状況にした訳ですから自業自得だと思います。
主さんはお仕事されてますか?
ご主人に目を向けず自立された方がいいですよ。
自分と子供の生活をしっかりと確保して、ご主人は無視。
子供もわかってますしね。子供は良く見てます。
お母さんさえしっかりしていれば子供はちゃんと育ちます。お子さんが支えになります。
ご主人は変わらないと思って接した方がいいです期待した分辛いですから、この人はこういう人だってほかっておこう、自分と子供で憂さ晴らしして、たまに美味しいものでも食べに出かけたりね。
楽しむこと忘れないで、人生これから長いんですからね。

9回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧