注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

オンラインゲームが切れる

No.5 14/10/15 09:54
通行人3 ( 39 ♂ )
あ+あ-

今どのような設定接続になっているのか詳しく書いてないので解りませが、つらっと読んだ感じ、無線で使用していると書いてあるので、大元(モデム)→無線ルータ(親機)→ゲーム・パソコン(子機) となってると思うのですが、 大元(モデム)のLANケーブルをゲーム本体に直接つないでも大丈夫ですが、パソコンなどを使う際などその都度抜き差ししないといけないので、 無線ルータにLANケーブル(出力)を差す場所があるタイプならそこにLANケーブルを差してゲームとパソコンに繋ぐ なければ、大元(モデム)を分岐して使用する。 のが 簡単かな。でござる

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧