注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

性欲が強い夫について

回答12 + お礼12  HIT数 42716 あ+ あ-

働く主婦さん( 38 ♀ )
14/10/22 12:17(最終更新日時)

夫婦生活について相談させてください。

私は38歳夫は20年上の58歳です。
子供は高校を出て社会人になり別に暮らしており夫婦2人暮らしです。

元々夫は性欲が強く一晩に何度もできるタイプの人でした。
夜仲良くしたのに朝も「したくなっちゃった」とか言ってフェラで抜いてから仕事に行く事も度々で…

子供が家を出てからはほぼ毎日一緒にお風呂に入りその後セックスをして寝るという感じです。

相談というのは夫が私がイクまでやめてくれない事なんです。

たま~にめんどくさくなってイッタふりをしても私の体のアチコチを点検して「ダメまだイッテない💢」と許してくれません。

私は夜勤のある仕事をしていて週に1~2日は夜居ないので寂しい思いをさせてしまっているため一緒の夜は仲良く楽しく過ごしたいと思っています。

ただ時々疲れてしまってセックスにのめり込めず夫と気まずくなるのが申し訳ないというか…

セックスし始めて2時間も過ぎると泣きたくなる時があります。

普段は男らしく仲間もたくさんいて慕われる存在の夫で尊敬していますが毎晩夕食の片付けをしながら「今夜はどうなってしまうんだろう😢」と思う私がいます。

夫も60近いしそろそろ性欲も衰えてもいいのでは?と思いますが今のところそのような気配はありません。

1度夫に真剣に伝えるべきか?
それとも我慢してお付き合いするべきか?

皆さんだったらどうしますか?
男性、女性たくさんの皆さんのご意見が聞いてみたいです。

ちなみに今日から私が生理なので生理の時はお風呂だけです😅
お恥ずかしい内容ですみません…

No.2148817 14/10/17 15:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧