注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

お時間と心にゆとりのある方、聞いていただけると幸いです

No.1 14/10/22 06:17
お礼

文字数制限のため、お礼欄にて失礼いたします。
高校2年生辺りから、数学と、物理が楽しくて仕方なく、夢中になっておりました。
寝る間も惜しんで、ひたすら没頭し、家族の団欒の声が聞こえてくると、それが煩わしく、家族に怒鳴って激しくドアを閉めて、また没頭し。
それが功を相したのか、国立大学に入学。
専門学校でアルバイトし、年300万を稼ぎ、車を自分で購入し、学費も自分で払いしておりました。
おそらく人生のピークですね。
ですが、入った委員会が悪く、毎日毎晩のように呼び出され、勉強する暇もなく、せっかく入った大学も、卒業はしたものの、ほとんど勉強どころではありませんでした。
この時も対人恐怖症は相変わらず続いておりました。
その後、仕事に就くも、やはり他人が怖くて仕方なく、数年でやめてしまいました。
この時やめるべきではなかったと今でも後悔しております。
皆いい人たちでした。おかしなのは自分です。
その後は、もう、、、
アルバイトをするもどれも続かず、数年仕事をしないことも。
精神科を訪ねるも、医師から怒鳴られ、看護師?受付?から変なやつだと言われ、
一度で通うのをやめました。
その後、病院から電話がかかってきて、親が受けたようで、後に親から、あんたは病気じゃないと言って叱られました。
電話の詳細は不明です。

最初
1回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧