注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

どうしたらいいんでしょうか

No.6 14/10/29 23:04
経験者さん6 ( 19 ♀ )
あ+あ-

ウチと似てる所ある
高校の時そんな時期があったかな
ウチの人に合わせる事が出来ない、話を聞かない自己中な性格が原因で一年間クラス中から嫌われた経験あります(^o^)/
でも一級下の子達と仲良しだったから何とか乗り越えられました。
あの頃はしんどかったけど今では笑い話しかな、同級生の顔や名前誰一人覚えてない(笑)
私の記憶力が無いだけ何だろうけど、本当に思い出せない。
主さん焦らなくても大丈夫だよ、無理に友達作る必要ないし…私の経験上では無理をするとロクな事がなかったし、決まって巻き込まれたり今より状況が悪くなったりするから。
相手はしっかりした頭のいい子をオススメします。
本当は友達じゃなくて彼氏とか作った方がもっと楽しめると思うけど、周りが気になるならメールでやり取りしたり、こっそり会ったりとかイイと思うな。作る場合はそうしたらもっと学校楽しくなると思うよ(^o^)/
あと主さん自分の事あんまりネガティブに言わない方がいいよ↓あんま言い過ぎると自己暗示にかかって気狂うから辞めた方がイイ。
主さんは可愛い努力しだいでいくらでも綺麗になれる(≧∇≦)

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧