注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

流産を繰り返して産まれて来た子供は

No.44 14/10/23 23:02
通行人3
あ+あ-

お返事ありがとうございます。

そんな素敵な旦那様が選んだ奥様が、主さんなのですよ。
主さんが自分を卑下すればするほど、ご主人の価値観や人間性まで貶めてしまうのです。

だから、主さんは、自己否定してはいけないのです。

それにね、主さん、ちゃんと、幸せを感じる力があるじゃないですか。
体と心の調子を整え、ご主人と対話をなさって下さい。活路が見いだせますよ。

なお、人体は良くできていて、次の命には極力有害な物が行かないような仕組みがあります。
肝臓が解毒しています。腎臓が老廃物を濾し取っています。万が一子宮に有害な物が紛れても排出されます。経血もその役目の一端を果たしているでしょう。

主さんという命を作る為に、お母さんのあらゆる器官が頑張っており、様々な人の尽力があったのです。

たまにはネガティブになるのも人間だから仕方ありません。
ただし、命というのは、どれもとっておきの宝物です。

毒な命は、存在しません!!忘れないでください。

44回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧