注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

流産を繰り返して産まれて来た子供は

No.47 14/10/24 05:39
通行人47
あ+あ-

「毒」って何ですか(笑)?
体質は、遺伝と外的環境。
「毒」云々って、新手の新興宗教?

不妊は1年自然妊娠しなかったら、疑うレベル。まだ1年半、しかもまだ不妊治療されてないんでしょう?
卵管造影とか、ちょっとしたことで妊娠出来るようになる方もいます。
何もせずに有りもしない「毒」のせいにして、人生悲観するのはまだ早い。

小さい頃虚弱体質?なんて、小さい頃は免疫力が弱くても普通。ちょっとフラついたらすぐ「貧血」という人もいますが、大抵私よりヘモグロビンは多い(笑)。

私はリアル貧血持ちで、低血圧。気管も弱い(狭窄がある)。←勿論病院で診断受けてます。
20代で卵巣嚢腫摘出術を受け、今も子宮内膜症をかかえながらも、昨年出産できました。
誰かや何かのせいにして逃げるのではなく、きちんと病気と向き合い、治療したからです。

私は医療従事者なので、自称虚弱体質とやらは認めません。
「毒」だの何だのと、非科学的なことを言うのは止めましょう。
不妊不妊って、受診はされたのですか?原因は明らかなのでしょうか?実は男性不妊ってこともありますよ。

とにかくまずは原因究明し、ご主人ともよく相談しましょう。
離婚はそれから考えても、遅くはないでしょう?

47回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧