注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

本や衣類を売りました。

No.17 14/10/24 21:45
働く主婦さん17 ( ♀ )
あ+あ-

リサイクルショップでコ○サの子供服を売ったことあります。

購入したものの子供が趣味じゃないとか言い出して。(笑)

でもその内気が変わって着てくれるかな?と期待していたらサイズが合わなくなって。

袖を通すこともなく、値札とタグがついたままのワンピースやらシャツ数点…全部一律一着100円でしたよ。(笑)

で、後日そのリサイクルショップに行ったら私の売った服が元値から1割程度引いた価格で売ってました。

すごい儲けだな~と思いましたよ。

本も持ち込んだ時に数点、買い取り出来ない(古くて)ものがありましたが無料で引き取ってくれるというので、持ち帰るのも面倒なのでお願いしました。

後日100円コーナーに普通に並んでいましたよ。本のクリーニングって言うんですか?薄く削って見た目新品になってました。

値段なんてつかないものなんだと諦めました、捨てる手間が省けるのと、有料ゴミ袋を買わないで済むのが利点だと思うようにします。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧