注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

30以上の女性のことを、ババアと言う男

No.21 14/11/08 22:45
お姉さん21
あ+あ-

50歳以上になってね…そんな事を越えに出して言う男なんてね…最低の!馬鹿男なのでね~相手にシナクテ良いですよ~口に出さなくても、他の人も聞いていて…馬鹿男だなぁ~と皆想って居るにに違いありませんよ…馬鹿なんですよ!!馬鹿なんですよ!!本当に馬鹿なんですよ!!笑笑。だって…考えて見てくださいよ~笑。自分だって…50過ぎのオッサンなんですよ!!オッサンなんですよ~笑。ギヤふんと、言わせたければ…女子皆で…オッサン♪オッサン♪オッサンって…呼べば良いですよ!?そのオッサンは…独身ですかね!?50過ぎの独身の、男は…何となく…そんな態度してしまうのわかります!!沢山そんなオッサンが居ますよ…何故ならば…自分だけが…経験積んでないので、 50過ぎた充分オッサンなのに…自分自身が見えないんですよ~嫁も居ない!!子供も居ないので…いつまで経っても…50過ぎたオッサンでも…自分…いつまでも…20代なんですよね!!つまり…進歩が無いわけですよ~笑。普通に相手しても…こちらばかりストレス溜まるので…相手をしなくて良いですよ!!幼くて馬鹿なんだから…で…若い女も…今時の子なんて…計算高いし、早くからsexも…やってるので…そんな 50過ぎのオッサンなんか相手にもするわけないじゃないですか~普通に考えて…!!笑笑。だから…馬鹿で理想ばかり高く、女を外見だけでしか見られないんですから~そんな馬鹿なんて相手にもしなくてよいんですよ!!笑笑。でも、主さんと私も同じ気持ちですよ~そういう馬鹿が多いんですよね…男はね…相手にしない事ですよ…多分…女の方も馬鹿でなければ…みぃんな~分かると思うんですよ…笑。だから…馬鹿の話は聞かない!!相手にしない事ですよ…いつか!?馬鹿には…罰が、当たりますから~笑笑。ただ、観察してみておきましょう~

21回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧