注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが

自衛隊VS中国軍

No.3 14/11/08 10:54
悩める人3
あ+あ-

兵士の数や戦闘機の数などは確かに中国が上回っていますが、質で見るとそのレベルは低く、パイロットの操縦技術や戦闘機の質も日本の方が上だそうです

戦力というのは、ただ数があれば良い訳ではなく、軍事専門家が言ってますが、まだ日本は十分中国に勝てる戦力はあるらしいですよ

もちろん中国は軍拡を続けていますので、このままではまずいようですが、経済力に見あった軍事力を保持しない国はやられてしまうので、日本もその辺は考えて対応しなければならないでしょうが…

対話で解決できるほど、国際社会は甘くないというか、軍事力を持たない解決法を語っている左系は多いですが、こういう人達は国際社会の現実を知らないだけです

軍事力の弱い国は軍事力の強い国から圧力をかけられた場合、屈服するしかないので、やはり国の規模に応じた国防力は絶対に必要でしょう

立派な豪邸に住んでいながら、ろくに戸締まりもせず、セキュリティを怠りながら、泥棒に文句を言ってるようなものです

3回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧