注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

再婚 母子家庭

No.25 14/11/23 14:57
通行人12
あ+あ-

クリスマスに会わせたい 会いたいって予定でしょ?
一年じゃ早いって。
子供がなついたらを再婚の判断材料にしないでね。
子供は、玩具やお菓子くれる人には大抵なつくから。
勘が良い子は、親の顔色うかがって無理になついて再婚の後押しをする子もいる。
本人は親が幸せで喜んでくれるならとやる行為だけど、子供だから再婚後の生活が変わることが想定されてないんだよね。
赤ちゃんができるとか新しい母親とかわかってないんだよ。
それに彼女もいきなり二児の母親になるのは無理でしょ。
覚悟も準備もしてないみたいだし。
シンママに男が群がるのは、シンママの母性に引かれているのと女扱いすればコロッとヤらせてくれるから。主さんの父性に彼女は引かれているだけ。
なんで自分に?っていうけど、彼女んちが母子家庭だから父親という存在に普通の女性以上に引かれるって単純明快な動機だよね。
年上で父性ある人が好みなんだよ

25回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧