注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

浮気相手発見!

No.41 14/11/26 09:06
通行人41 ( ♀ )
あ+あ-

最低なご主人ですね。心中お察しいたします。。。

しかし浮気するならもっとまともな女を選べよと言いたいですね。
知性も品も礼儀もない、どうしてそんな女のところに入り浸ってたのか。
電話で言われた件は慰謝料請求怖さに自分を悪者にしない為に言ったと思います。
迷惑してんなら断ればいいだけですよね!?
夜な夜な家に泊まらせといて何言ってんだって感じです。
既婚者なんだから、奥さんに言いますよ!って言えばすぐ断れるでしょ。

そんな旦那、もう絶対に一緒に住みたくないって思いますが、お子さんの事や生活の事を考えると悩みますよね。。。
女からも旦那からも慰謝料がっぽりもらい、旦那からは養育費もきっちり、それで離婚するか、
女からは慰謝料、離婚はせずに旦那はただのお金を稼いでくる同居人と割り切ってやっていくか、
私ならこのどちらかにすると思います(汗)。
取りあえずその女の暴言は許せません。
慰謝料請求、真面目にしちゃってください!!!

41回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧