注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

私変ですか?教えてください…

No.62 14/11/27 07:48
お師匠さん58 ( 37 ♂ )
あ+あ-

>>60
そういう取り決め事や交渉事、
計画の立案などを主さん側にやらせてしまうというのがちょっとなぁ。

主さんはわりと行動力あるタイプで彼氏さんはそれにあわせるタイプっていうならいいんですけど・・・。

なんというかそのヘンに不安を覚える彼氏さんだなと思います。
事前にトラブルを予測して対処方法を決めておこうとかそういう考えは浮かばない人なのか、それとも実家で同棲を断ったら主さんが離れていくかもと思って言い出せなかったのか。

弁当や食事の代金についてですけど、主さんの料理の腕前がどのくらいか、そして腕があっても献立や味付けが彼氏さんの好みにあっているか、というポイントもやはり無視できないものがあると思います。

62回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧