注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

私変ですか?教えてください…

No.63 14/11/27 08:17
お礼

≫58

No.58さんズバリ!です。ありがとうございます!

なっっんて的確なのか!と感動中です。

No.58さん、引き続きアドバイスを頂けると嬉しいです。

前々から来年中には二人での生活を始めようと言っていたので、それまでは同居をやめたいと伝えました。うまく伝わったかはわからず「どう思う?」とききました彼は黙ったまま。「何か私がおかしいと思ったら言ってね?」とも言いましたが彼は黙って考えている様子でした…
「結婚したら俺が全て払うつもり」「俺は何に使ったか報告しているのに、俺への報告がないのはなぜか?」と言われましたが全て冷静に返事しましたし、謝りました。彼も怒ってなさそうでした。

でも「同居を解消し、家を出て二人で同棲し、生活費も出し合いたい」という肝心の質問の返事はなく、黙っている彼…これはどういう心境なのでしょうか?

返事を急かすような事はしたくですが、ズルズルこのままも嫌なので

1週間以内には再度、聞いて「同居を解消し、同棲に向けて前向きに進みたい」と伝え彼の返事を聞きたいのですか…

これって…大丈夫ですか?

63回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧