注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

私変ですか?教えてください…

No.67 14/11/27 19:42
お礼

≫62

58さん、ありがとうございます!先程から納得できる内容ばかり…。

彼に不安を覚える箇所…58さんと同じです。実際計画の立案や議題の提案は、いつも私からです。肝心な時、彼はいつも決定ができません。しかし私がやってしまおうとすると嫌がります、決定権はいつも自分が握っていたい…そんな人です。不安を覚える箇所を言葉にすると、まぁ本当にどうしようもない男の子みたいですね。
でもそんな短所を知っていても、結局彼と離れずにいるのは、短所に勝る彼の長所を知っているから…。きっと彼も同じだと思います。

これから…どうするか
1、同居を解消し
2、二人の生活を前向きに検討する。
3、二人の生活の内容について話し合う。
4、生活費について話し合う。

…4の段階で大きな壁がありそうですが…
※もし、私の望みが叶うなら…彼の稼いできたお金に感謝をして、生活に関しての努力を惜しみません。料理だって彼好みに近づくように頑張ります。

※もし、彼の答えがノーならば…やむを得ず別れを考え、これからの人生を見つめ直します。

長々と申し訳ないです。
本当に本当に参考になりました。

実際皆さんの意見を元に、私が行動に移っているのは…貴重な意見が多かったからだと思います。

ありがとうございます。

67回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧