注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

成人式

No.17 14/12/03 17:16
お礼

≫13

ありがとうございます。

お子様も、僕と同じ状況だったり、相談されたりしますか??

そうですね…
僕は大学生、彼女は社会人、まだまだ世間に出ていない子供ですが、僕は彼女の家族の方たちにもとても良くしてもらっているので、将来のことも考えたりしています。

一応、法律系の資格の取得率全国1位の大学に在学させて頂いておりますので、将来ちゃんと支えるためにもと思い、毎日朝から晩まで勉強していました。
夏休みもなく、学校に毎日缶詰め状態で、なかなか彼女をどこかに連れて行ってあげることも出来なかったので、少し寂しかったかな?という気もします。

今は合格も頂いて、休息中です。

その勉強中に、なかなか会えなかったこともあり、少しモメてしまい、彼女は仕事場の人と食事に行ったわけです。
自分が将来のことを考えて奮闘しているときに、黙って行かれたからショックを受けたかんじですね( ´ω` )

本当にまとまりのない拙い文章で申しわけないです。
皆様のおっしゃる通り、しっかり話をし、同窓会に僕が迎えに行くという案を使わせて頂こうかな?と考えております。

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧