注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

インターホン高速連打

No.9 14/12/08 19:21
通行人9
あ+あ-

60代の人にとって朝8時半なんて昼前くらいの感覚だと思いますよ

ピンポン連打は単純にせっかちなのでは?

関西あたりの人は信号が青に変わる前に進入するそうですからね

うちの義理両親は朝7時過ぎたら電話したりお宅訪問しても大丈夫と思ってるみたいです。
実際義理実家は朝ご飯中や朝ご飯前に近所のおじさんが勝手口からフツーに上がりこんできたりしてお茶飲んで帰ったりしますから、その年代の人には他人の家の出入りに遠慮も何もあまりないのでしょう

まぁそのおかげで雨降ってきたら布団を取り込んでいてくれてたり、見知らぬ人や車を見かけたらあっという間にご近所に知れ渡ります。

朝からピンポン連打を断りたいなら言い方を選べさえすれば大丈夫だと思いますよ。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧