注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

義実家に絶縁宣言された

No.30 14/12/09 12:27
お礼

≫29

お返事ありがとうございます。
お金がたまったら、安定したら出ていくというのは向こうが同居の際に提示した条件のひとつです。条件が満たされれば出ていく理由になりませんか?
そして、やはり挨拶の件のみ謝りに行きました。当然いい顔はされないですが。雪が降って死ぬ前に具合悪くともタイヤ交換をするのはおかしなことですか?つわりというのは毎日あります。でも雪が降ってから運転した方が余計危険と思いませんか?タイヤ交換については命にかかわることですし、問題ではないと思いますが。

30回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧