注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

これは自慢ですか?

No.4 14/12/15 10:54
通行人4
あ+あ-

単にネットを通じての知り合いでリアルでの交友関係がさほど深くないのであれば、私ならブログ見る回数減らしてコメントするのも止めておきます。

見ていても楽しい気分になれないのに、そんな嫌な気分になってまで他人の日記覗かなきゃならない必要性も感じないし💧

人には人のペースがあるし、自分には自分のペースがありますよ。
特に自分にとって必要な関係性の相手でもないなら、羨ましいとか素敵とか、無理して相手のペースに合わせたコメントする必要もないと思いますけど…。

4回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧