注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

甘え方

No.8 14/12/25 12:17
通行人4
あ+あ-

迷惑かけてるわけでもなし、そこまで思いつめなくていいと思うよ。
私も散々言われてきたけど、
「甘えるって、何?どうやって?」とか、
「具体的にはどこでそう思ったの?」とか聞いてみて、
アホらしい偶像の具現化を求めるなら、無~理~っとかイ~ヤ~ダ~と言って放置しとくけど、彼が愛されているのかとか、心理的な不安が原因なら彼がそうしてくれたように、自分が努力する。

それにうまく甘えるとかよくわからないのが自分なんだから、
そういう自分ごと受け入れてくれないと今度は私が辛いじゃんって言ってみたら?

自分の思考を話すことで、私の場合は亜型(特殊型)として受け入れられていったよ。

オススメは、メールをマメに自分からする(これなら出来るでしょ?)、
手をつなぐ、相手のお腹を枕にするお腹枕(これは嫌がられる時もあるけど基本無視)、相手が笑ってくれる行動を心がけるなどかな。
違ってたらごめんね。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧