注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

憲法九条信者

No.16 14/12/25 07:32
通行人5
あ+あ-

>>8
>>誰がそんなこと思ってるの?

日本の左翼

>>憲法九条をちゃんと理解出来てる?

ちゃんととはどういう意味?教えてください。

>>ごちゃ混ぜにしないで 一つ一つ述べてくださいね

全部その後の語句の「中国の横暴」にかかってる内容。分けて述べる方が変だろ(笑)

>>歌だもん別に良いじゃん それこそ余計なお世話…

例え話だろ(笑)歌ならいい。それを国と国との関係に持ち込むのが問題。

>>そのまんま返します

意味不明。主は綺麗事を批判してる立場なのにそのまま返せないだろ(笑)

>>何時から仮想敵国の存在しない国になったの?

まあ永世中立国だから、全部敵だとも言える。

>>汚い金て何で分かるの それに利子付かないから 減るよ

利子目的はないわ〜(笑)利子つけば儲かるとでも思ってるなら、FXでもやれば誰でも大金持ちになれるのか?(笑)

>>どうもならんよ 世界最強の自衛隊が居るもの 張りぼて隣国とは違うの

そら韓国と比べれば強いけど、世界最強ではない。

>>あっという間に壊滅するだろうね かわいそうな隣国

韓国の話をしてるわけ?中国相手でも局地戦なら勝てるけど、日本の戦力は専守防衛に偏り過ぎてて壊滅させる力はない。

>>竹島の事何にも知らんようだね もっと勉強したら

主のこの文に関しては間違いが見当たらない。あなたの方が勉強した方がいい。

16回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧