注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝

憲法九条信者

No.17 14/12/25 07:34
通行人5
あ+あ-

>>9
>>何時から宗教になったの? ヤクザと話し合いした事無いの? 頭良いよ~チンピラと違うからね 話し合いは出来るよ 折り合いつけるのとは別問題だけどね

そのあなたの答えが別問題。

>>へ~ シャレじゃないよ 

くだらん(笑)

>>こりゃ完全にヘイトスピーチだね 

ヘイトスピーチの意味を分かってないね(笑)

>>あんたがやれば? そんな事分かってるからヤクザなんだよ

読解力がないね(笑)主は話し合いで解決できないという立場でしょ。話し合いで解決できないと言ってるのに、「あんたがやれば?」って日本語力を疑う(笑)

>>で何が言いたいの?

あなたの方こそ何が言いたいの?

>>おんなじ事何度も言わなくて良いよ
おんなじ事とは?どことどこの文?

何処で売ってるの?
>>ようするに自衛するか安保に頼るかって話でしょ。

>>どれとどれよ 何にも聞いてないよ 嘘を言う政治家と安全を買う事?

読解力なさ過ぎ(笑)普通に読めば読み取れるだろ(笑)

>>中の部品はメードインジャパンだよ 安全を買った覚えないけどな 米国兵士は養って受けど

部品なんかどうでもいいんだよ(笑)
問題なのは暗号も敵味方識別装置もGPSもアメリカのを使ってて、戦力発揮の根幹をアメリカに握られているのが問題なんでしょ。

>>もっと具体的に 伯父さんには分からないよ

日本語も理解できてないようだし無理(笑)

>>誰が決めたの?
まあこれは確かに衰えるとは決まってないな。飛躍的に伸びる事はないだろうけど、それは先進国ならどこでも。

>>だから何が言いたいの? 尻熱烈で困ります 歴史の勉強をちゃんとやろうね 経済の話はやめた方が良いよ ばれちゃうから 

あなたもね(笑)

17回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧