憲法九条信者

No.8 14/12/25 03:01
経験者さん8 ( 54 ♂ )
あ+あ-

『憲法九条信者って左翼思想を狂信的に信じ込んでいて、平和憲法があれば世界平和は実現出来るし、他国は攻めて来ないと思っています。』 誰がそんなこと思ってるの?

『そんなものは国際社会の現実を無視したお花畑論であり、通用する訳がないです。』憲法九条をちゃんと理解出来てる?

『南シナ海でのベトナムやフィリピン領の強奪、尖閣や小笠原の領海侵犯に珊瑚泥棒…どれだけ中国が横暴な事をしているのか見えないのでしょうか?w』ごちゃ混ぜにしないで 一つ一つ述べてくださいね 

『ジョンレノンは【イマジン】とか歌っていましたが、たった4人のグループで仲良くやれなかった人が世界平和を大々的に歌ってた矛盾、そこに疑問を抱く事なく彼の平和ソングに酔いしれていた人達』歌だもん別に良いじゃん それこそ余計なお世話…

『綺麗事って魔力があり、それを信じ込む事で自分が聖人になったかのような錯覚が出来たりします。』そのまんま返します

『スイスのように、周りに仮想敵国の存在しない国ですら軍隊を持っています。』何時から仮想敵国の存在しない国になったの?

『さらに汚い金を預かる事で他国から攻撃されるのをけん制しているのです。』汚い金て何で分かるの それに利子付かないから 減るよ

『日本のように反日行為を繰り返す隣国を持っている国が、無策・無防備に突っ立っていたらどうなるでしょう?』どうもならんよ 世界最強の自衛隊が居るもの 張りぼて隣国とは違うの

『あっという間に蹂躙されるのは目に見えています。』あっという間に壊滅するだろうね かわいそうな隣国

『忘れてはならないのは竹島は韓国の侵略によって強奪され、不法占拠を受けている事です。』竹島の事何にも知らんようだね もっと勉強したら

『憲法九条信者はヤクザと話し合いが出来ると思っているのでしょうかね?w』何時から宗教になったの? ヤクザと話し合いした事無いの? 頭良いよ~チンピラと違うからね 話し合いは出来るよ 折り合いつけるのとは別問題だけどね 

8回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧