注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

憲法九条信者

No.9 14/12/25 03:01
経験者さん8 ( 54 ♂ )
あ+あ-

『中韓は個人レベルはともかくとして、国としてヤクザ行為を屁とも思わない国です。』へ~ シャレじゃないよ  

『そんな、ならず者国家と話し合えるなら世の中にトラブルはありません。』こりゃ完全にヘイトスピーチだね 

『だったら、まずは日本のヤクザの所に行って、彼らの非を説いて、ヤクザ廃業してもらったらどうでしょうか?w』あんたがやれば? そんな事分かってるからヤクザなんだよ

『どんな組織であっても、組織の代表者は組織の利益の為に他の組織を潰すことを厭わない事が要求されます。』で何が言いたいの?

『中韓の指導者だって、家に帰れば妻子がいて、家族は大事なんだろうし、人としての正常な感情はあるのでしょうが、国の指導者としての責任がある為、日本からたかろうとする訳ですよね。』おんなじ事何度も言わなくて良いよ

『国際社会は限られた資源の奪い合いで、平気で嘘を言うのが政治家であり、リーダーです。』勝手に決めないで

『綺麗事で務まるなら、なぜ原始以来、人間は争いを続けているのでしょう?』哲学だね

『安全は自分で確保するか、買うしかありません。』何処で売ってるの?

『そのどちらも用意しておくのは最もいいでしょう。』どれとどれよ 何にも聞いてないよ 嘘を言う政治家と安全を買う事?

『戦後、日本はアメリカから安全を買って経済に集中してきた訳です。』戦闘機やイージス艦は売りつけられたけど中の部品はメードインジャパンだよ 安全を買った覚えないけどな 米国兵士は養って受けど

『それが悪かったとは思わないですが、それが出来なくなってきているのが現状です。』もっと具体的に 伯父さんには分からないよ

『理由は日本経済が徐々に衰えて行く事は確定的であるため、安全を買うお金が用意しきれない事。』誰が決めたの?

『もう一つは仮想敵国の中国が大国化した事で、アメリカといえど容易に睨みをきかす事が出来なくなったからです。』だから何が言いたいの? 尻熱烈で困ります 歴史の勉強をちゃんとやろうね 経済の話はやめた方が良いよ ばれちゃうから 

俺も暇だね~

お礼文まではさすがに疲れました

主さんは 自衛官?似たような人 他でも見かけたけど 左と言うなら 主さんは右のチャンネル見過ぎで 片寄ってるよ もっと危ない思想だよ 

9回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧