注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

かなり長文です。DV彼氏です。。

No.22 14/12/26 02:06
通行人3 ( 33 ♀ )
あ+あ-

良いですか?
人は大なり小なり相手に怒りやイラつきや不満を感じた時、色んな方法を取りますよね?
無視する、拗ねる、黙り込む、泣く、怒鳴る、文句を言う、冷静に主張を言う、嫌みを言う、話し合おうとする、我慢する、暗い顔や怒った顔をする、わざとドアを乱暴に閉めたりする…

彼の中では『殴る』が普通にあるんです。
彼にとって『殴って黙らせる』は、相手への対処法として普通なんです。
でも世間的に見て悪い事だとは分かってる。
だから『殴っても構わない相手』だけを殴るし、殴った後は主さんの機嫌取ってやるために優しくしてやってるんです。

まぁアナタは何だかんだで別れる気も無いみたいだし、私から言えるのは『子供だけは作るな』くらいですね。
新たなDV被害者を増やさないで下さい。

今の、彼の顔色伺ってしょっちゅう殴られてる自分が好きならそのままご自由に。
そうじゃないなら、じゃあ別れるのは後日で良いから、毎日殴られながらでも良いからまずカウンセリングに行きなさい。

22回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧