注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

かなり長文です。DV彼氏です。。

No.30 15/01/01 17:16
通行人30 ( ♀ )
あ+あ-

私も以前付き合ってた彼氏がひどいDV男でした。周りからも散々止められていたのですが
結局情が勝ってしまい、殴られても殴られても長い間離れられませんでした。なので主さんのお気持ちもわかります。DV男といたらどんどん感覚も麻痺してきますしね。
私は気づくのが遅かったですが…些細な喧嘩からほんとに血まみれになるくらいボコボコにされて殺されかけた時にやっと目が覚めました。そのあともかなり悩みましたが勇気を出して警察にいって彼氏は捕まり、すぐに出てはきましたが完全に縁を切りました。
結局周りになんてゆわれても自分が気付かないと意味がないと思います。
自分を犠牲にしてまで自分を殺してまでその彼氏とこれからもずっと一緒にいることが幸せなんですか?
私はその彼氏に依存もしてたので別れた後ちょっとの間は辛かったですが今となれば本当に別れて良かったと思います。
絶対に主さんもそうなると思います。必ず。
主さんだけが我慢する必要なんて何もないです。どうか強い意志を持って下さい。自分を犠牲にしないで。

30回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧