注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

最愛の人との別れ

No.23 14/12/27 08:10
経験者さん12
あ+あ-

おはようございます。
お返事ありがとうございます。
今日は主さんの住んでる所は晴れてますか?私の住んでる所は朝から晴れてますよ。
この時期の晴れは気持ち良いですよね。

主さんと同じとはいけないかもしれないですが、私は今パニック障害を患ってます。もう10年になります。
鬱病が治ったのに、今度はパニック障害です。
でも今は大分落ち着き仕事にも行けるようになりました。

主さん、今凄くしんどいですよね。でも、きっときっと良くなりやりたいことも出来るようになりますよ。

ごく普通に食べて飲んで歩いてるとか、それが幸せととっても幸せだったんと分かった。
この歳月の流れを受け止めて…。

なんてこの文章は私の好きな歌手の方の歌に入ってる歌詞なんです。
こんなの気休めにならないですよね。

主さん、頑張らなくて良いから絶対に絶対に生きてください。

23回答目(185回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧