注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

好きで太って無いよ

No.2 14/12/31 17:11
通行人2
あ+あ-

私のお友達も精神科のお薬で太ったって。。今75キロとか。
でも知らない人なのにそんな悪口言う人いるのね、どんな神経してんだろ。。太る原因てさまざまで、例えば睡眠不足でも太るし色々なのにね。太ってる=食べすぎではないのよ、かえって太ってる人ほど食べないの。。
私も太った時期あって周りにめちゃめちゃ言われた。いや、知らない人にじゃなくてね、身内が凄い。。傷つくよね~ 味方してくれたのは私の父ただ一人。。ちょっと太ってる方が可愛いって(*^^*)
でも私が太ったのは食べすぎだったから自業自得なの。だからダイエットしてなんとか痩せたけど主さんの場合は自分のせいじゃないからね。。どうしたらいいだろ。。とにかく人の言葉は気にしないで、精神に悪いから^^;頑張って病気治そう、そしたらお薬も減るでしょ。。私も病気持ちだけど精神科じゃないからよくわからなくてごめんね。でも。。元気になってほしいな。なんか痩せれる方法きっとあるよ、ちょっと毎日見直したら気づくというか、なんかできることあるかも。くじけないで。悪口言った人には必ずバチあたるから^^

2回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧