注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

好きなのに別れる、お互いに未練あり

No.5 15/01/09 21:36
働く主婦さん5
あ+あ-

お互い好きなのに年の差を理由に別れたんですか?私は恋愛に年の差なんて関係ないと思いますよ!わたしも主さんよりは年の差はありませんが、13歳年下と付き合い結婚してもうすぐ10年になります!最初は私はシングルマザーでもあったので、まだ若い彼には負担をかけたくなくて、主さんの彼と同じように好きだったけど、諦めようと思いましたが彼がそんな事は関係ない、好きなのに一緒にいれないほうが辛いって言ってくれて、先の事を考えてたらキリがないし、納得いくまで付き合おうと旦那との交際をO.K. して今に至ります!今はあの時身を引かなくて良かったなぁ~って思いますよ(*^^*)
主さん達も別れたとは言え連絡もとりあってるし、会ったりもしてる訳で、このままだと好きな気持ちもお互い変わらないんでは?
ホントに別れるなら一切連絡も会ったりもしないようにしないと無理でしょうね!
彼は主さんの為に別れを切り出したのに結局は会ったりしてる訳で、矛盾してますよね!
私も少し頭をヨギル事があるんですが自分が先に老いていく訳で、それが怖いのと、その時に相手が他の自分より若いひとにひかれるのではないのかと心配もあります!もしかしたら主さんの彼もそれが頭にあるのではないのでしょうか?

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧