注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

お金がない。どうしよう。

No.60 15/01/13 12:27
通行人60 ( ♀ )
あ+あ-

私も一刻も早く離婚されることをお勧めします。
「半分でも返してほしい」←絶対に返ってこないです。
女に金の苦労をさせる男は、搾り取れるだけ搾り取りますよ。
この女狂って死ぬかもしれないぐらいになったら、自ら逃げます。
その証拠に風俗で働こうかな?と言ったのに対し反対してないですよね・・・
罠にハマっては駄目です、主さんが先に現状から脱出しないと。

仮に風俗で働くにしても駄目男のためにやる必要はないです。
離婚して旦那を追い出してから、借金返済してまともな生活を取り戻すための期間限定だ!と割り切ってなら、です。

借金は額が少ないので債務整理の方向で、弁護士には(法テラスでも色々な見解の方がいますから諦めないで)離婚する意思が固い上での債務整理をお願いして、月々払える無理のない金額で交渉を依頼してみては?
ちなみに正式に依頼すると弁護士費用が20万ぐらいかかるとは思いますが、月々数千円の返済ですからそれも視野にいれつつ金額交渉しましょう。

60回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧