注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

婚約中(♂)。意見求む

No.3 15/01/15 04:53
通行人 ( 41 ♀ MEHxCd )
あ+あ-

う~ん

スレの彼女情報を読んだ感想は、ただただ呆れてしまいますが…( ̄▽ ̄;)

10年付き合っておられるみたいだし、やはり惚れた弱味で仕方がないのでは?

と、思いますね…

彼女もマリッジブルーで、不安から無理難題を言ってるのかもしれませんしね😅

まぁ、客観的には幸せな夫婦生活を送れるようには正直思えませんが💧

一方がひたすら我慢し続けるような関係では、いつか限界が来るのでは?

主さんの気持ちを結婚前に一度全て彼女にぶちまけてみれば?

そして彼女が歩み寄る事無く、彼女の言う通りに出来ないなら結婚出来ないと言うのであればそれまでと言う事です。

その様な女性と一生の伴侶になるのですよ?

惚れた弱味と言う理由意外は、連れ添う意味が解りませんね(@_@)

3回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧