注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

主人方の法事

No.5 15/01/21 18:43
お礼

皆様お忙しい中ご解答ありがとうございます。
下の名前をつけて伯父さん伯母さんまたは伯父さん伯母さんのみ、それか、呼ばない、、パターンはそれぞれですね。
あと、やはりお酌回りは必要ですよね。
でも主人は頼れません、、
基本主人は仕事以外で愛想を振り撒くのを面倒臭がるため、スレにも書いた葬儀では大失敗をしました。
主人の顔色を伺った自分の判断が間違っていた、主人が怪訝な顔をしても義母にアドバイス求めて自分で動くべきでしたが、頭で考えてばかりで情けないです。
法事では同じことを繰り返さないようにしたいと思います。
施主の立場ではないので、でしゃばらないように、、これも気を付けないといけませんよね。
あ~、、気が重くて仕方ないです、、

皆様のアドバイを肝に銘じて失敗をしないよう、義父母に恥を欠かさないように頑張りたいと思います。

ご教授ありがとうございました。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧