注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

私が死ぬか息子を殺すか…

No.31 15/01/26 00:45
通行人27
あ+あ-

外面が良くて家では、わがまま。私は、逆よりもいいと思いますよ。主さん、大変ですがきっと落ちつきます。それに、社会人になって反抗期や引きこもりになるより、今、思春期に反抗してる方が正常ですよ。そう、思って乗り越えて下さい。殺したい程おいつめられているんなら、殴り合いのケンカして下さい。なんでも反抗期のせいにするな!大人をなめるな!と…。でも、本当に殺したらダメですよ。中学生は私達の時代よりはるかに生きづらくなっています。子供も必死なんです、親の前くらいわがまま言いたいんだと思います。でも、だからと言ってなんでも反抗期のせいにするな!の繰り返しです。
主さん、絶対に変わるから、適度に距離を取って頑張って下さい。

31回答目(156回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧