注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

病弱過ぎる妻

No.30 15/01/27 16:41
お礼

≫27

ありがとうございます。

妻の妹は妻と違い超健康体で幸い腎臓移植には賛成なのですが妻は結婚前の妹にそんな事は出来ない!という考えで、その考えには医者も納得しています。
私の心配までして下さりありがとうございます。幸い看護の負担は大したことないし、昔は痙攣を起こす妻を見る度色々悩んだのですが今は慣れてきたので(変な意味ではなく冷静に対処出来るようになったという意味です)大丈夫です。
本当なら私の腎臓をあげられたらよかったのですが無理で…それが一番残念です。

30回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧