注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

義弟の離婚で板挟みになっています・・

No.6 15/01/28 00:29
通行人6
あ+あ-

夫婦の事って本当の所は、分らないじゃないですか?
主さんは責任が持てないと思いますから、中立が宜しいかと思います。

きちっと話もせず一方的に娘さんを連れて出て来てしまい、話もせずシングル
ファザーとしての実績を作る?....そのやり方も如何でしょうか?

主さんも板挟みでお辛いのはお察し出来ますが、結果として奥さんに会わない
ようにと、ショッピングモールや公園に避難していらっしゃるのも如何かと?
(お子さんの母親からすれば、されている!事になりますからね)

どんな親でも?我が子に会いたいものですよ。
やはり「子供に会わせて」「義弟に電話出るように言って」は当然では?
夫と話しもできず、我が子に会いたい一心で、いらしてしまうのでしょう。

きちっと電話に出て、『話が出来る様にするから』と対応してあげませんか?
姪御さん、お母様に会いたがっていませんか?まだ幼児ですからね。
お母様だって幼いわが子に会いたい気持ちは募るばかりでしょう。

人に恨まれる様な事はしない事です。責任も取れませんですからね。
主さんご夫婦としては、まずは話をする様に取り持つ事が肝要かと思います。

6回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧