注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい

敷金礼金返って来なかった!

No.3 15/01/28 09:41
お礼

そもそも2ヶ月前に、「アパートを出たい。滞納分は、実家に帰って仕事見つけたらまた連絡する」って言ったのに、「アパートを出る時に全部支払いを済ませないとダメだ」と、不動産会社が言ったことも問題だと思います。

だから契約はそのままで、荷物だけ持って帰りました。

不動産会社の理不尽な意見に強く反論できないのは、滞納のせいです。不動産会社は「本当は厳しく言いたいけど、大家さんが学生だから許してあげてよって言うからあんまり言わなかったんだよ。普通なら80万の滞納なんてあり得ないからね。入居以来、一度も払ってないんじゃない?」って言われました。

借金の取り立ての人みたいな風貌でそんなこと言われたら、女の子は誰でも怖がると思います。

不満が山のようにあって書ききれません。

3回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧