注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

家族に鬱病になった者がいたら、他の家族はどうすればいい?

No.29 15/02/05 02:17
お礼

≫28

再度回答をありがとうございます。私は何が良い?コレと×4とあるんだけどと選択肢を沢山出してしまう癖があります。沢山選択肢あった方が嬉しいだろうなって勝手に思って、でも夫は困りますよね。夫と私は性格が真逆ですので、尚更気を付けないといけません。いつも忍耐強く夫を見守り寛大な心で愛せれば良いけれど、難しいですね。でもアドバイスの様に今度から2個にします。ありがとうございます。
夫婦って不思議ですね。出逢った時より交際している時よりも結婚して何年もたった今の方が善いです。深い愛になりますね。そしてその愛は言葉にしなくても伝わってきます。自分が大変な時でも相手が弱っている時は逃げずに側にいて支え惜しみ無い深い愛で守ってくれます。私は今まで何度も夫に助けられました。泣きたいときは抱きしめてくれて私が落ち着くまで側にいてくれました。私の悲しみを受け止めてくれました。だから、私も返したいです。夫は私がいれば幸せだと言ってくれますが、もっと善い人生を夫婦で歩みたいです。 夫にはもっと幸せになってほしい。困難な時は私が側にいて支え守りたいです。
でも、夫は窮屈かも知れません。私は夫をそっとしておくことにします。辛いけれどきっと乗り越えます。 ありがとうございました。

最新
29回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧