注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

悩んでます

No.18 07/01/10 03:05
通行人18 ( 24 ♀ )
あ+あ-

私と似てます。
今は一人で全部とのことですが、旦那さんの実家は育児に協力的ですか?
私は旦那の実家へ行くと協力的ではないし、義父母に気を使い余計におかしくなります。
私も出かけるとその疲れなどで余計イライラするので、前は子供と一緒に寝てましたが、子供が寝たあと子供を忘れて📱いじったり関係ないことを始めたらよくなって来ましたよ。
一時保育も出してみました。半日だけで。1300円だったかな。
あと市でやってる託児つきのお母さん同士のお話し広場?的なものに出かけてみたり、市や新聞で情報収集して、託児つきのイベント探したり子供と少し離れた方がよいかも。
お金も事情あると思いますが母子共に良くない方向へ行くより良いので旦那さんと話し合って週1でも預けてはどうですか?
息抜きして下さい!
まず子供と自分のぇがおを考えて下さい!
頑張りすぎないで!

18回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧