注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

モンスターチルドレン

No.6 15/02/12 01:49
通行人6
あ+あ-

うーん、よそんちの事に首突っ込みたくないけどお金をかける所が間違ってるよね。
お小遣いに一万五千円を与えずに、食費に回す。 減額して五千円くらい与えて、高校生なんだからバイトでお小遣いを自分で稼ぐ。
一般家庭のふた親いましたけど、携帯の本体通話代 文房具に洋服代は自分で稼いでましたよ。
片親にさせた負い目があるんでしょうけど、お金の使い方間違ってる。
ラーメンやカレーもまあ確かに文句言いたくなるけど、バイトしてないんだから家事やれよと思う。
母子家庭なんだから、やらなきゃ駄目だと思う。 友人に言うとしたらこんなとこかな。

6回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧