注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

仕事と嘘ついてパチンコ。裏切られた

No.35 15/02/17 14:43
りゆママ ( 39 ♀ FS6pc )
あ+あ-

確かに、仕事と言ってパチンコされたら嫌ですよね。
でも、もしご主人の仕事が早く終わることがあったり、空き時間があるようなお仕事なら充分あり得るし、逆に時間が決まっているお仕事なら、仕事時間で有るはずなのにパチンコ屋にいる…心配になりませんか?

同じ気にするならお仕事はサボってなかったのかとか実はクビになってるとかそっちじゃない?

それでもパチンコ屋まで行ったのはやり過ぎでしたね。

私もギャンブルしないし好きではないけど、仮に嘘つかれてもそこまではしないなあ。
どなたか仰ったように、それだけカッと来るってことは『言ってくれたら行ったって構わない』と本当は思ってないからでは。そしてそれをご主人に見抜かれているから嘘をつくのかも。

ウチは姑の方が自分もパチンコや競馬するくせに息子である旦那にウルサイよ。で、やっぱりうるさがって旦那は私にしか言いません。まあ、私も自分から聞かないから半分以上事後報告ですけどね。勝手に仕事帰りや休日に行ったりしてます。

勝ったら小遣いにして私にもくれたり、ご馳走してくれるし、負けたら『暫く控えなよ💦』で終わり。
因みに旦那は私のすることに興味ない。お互い干渉しないのが楽だと思うけど、どうでしょう?

35回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧