注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

母親の恋愛。子供に話すべき?

No.33 15/02/23 17:52
通行人15 ( 39 ♀ )
あ+あ-

>29
だから、主が嫁姑問題でいくら我慢していたのか、
子供を旦那に渡すことにもやむを得ない事情があったなんて周りは知らないだろうから、
主が離婚早々彼と仲良くデートしているところを第三者が見たら
『〇〇君〇〇ちゃんのお母さん、離婚したばかりなのにもう男の人とデートしてた。
子供は旦那のところに置いてったのにね』って話で、
それは子供を棄ててあっという間に彼氏を作った母親として噂が広まるんじゃないだろうかって事を言いたかったわけです。

その様な話は世間からすれば面白おかしくあっという間に広がりますから、
お子さんに知られぬように配慮なさった方がよいと思ったのです。

主は世間の噂なんて気にしないと思うけど、
もしお子さん達の理解が得られたとしても、
世間からそのように見られている女が自分の母親って、
高校生男子にしたらかなりキツイことだと思うけど。

現に子供にキモいって言われているんだし。

不倫ではないのにコソコソしたくないから子供にも打ち明けたい♪なんて浮かれていないで、
その様な噂が子供を傷付ける事にもなることも配慮した方が良いのでは?

33回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧