注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

妻の母親と同居して悩んでます。

No.7 15/02/27 23:34
お礼

≫6

妻の 母親は 80代初めかな?
家も 建て替え時には 一階に ボクの 両親に 二階に 女房の母親達 三階に次男夫婦 四階に ボクたち夫婦とね、
いちばんに ボクの両親が 元の家に帰ると 家を出ました、 元々、 両親の家はありますから 、高齢者だから 呼んだのですが 女房の 母親と 折り合いが悪くで出ていきました! 次に、 次男の嫁が 私に ここの家は お父さんの家でしよ? おばあちゃんの 家ては 無いでしょ ときかれ、 おばあちゃんに 耐えれないから 出ますと!次男夫婦も出ていきました、 残るは ボクら夫婦とおばあちゃんたちで、 ボクが注意すると 、義母親は 私達も出る❗️と 女房を 脅します! 要は 母親が 居なければ、 問題はないのですが (>_<)

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧