注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

弟の事

No.15 15/02/28 18:28
カラスは好かんです ( kzrpc )
あ+あ-

あのね今の世の中…あなた方は共に20歳の女の子から言わせたらオイサン・オバサンなんですよ。

今のスレコメントを拝見してたら、オイサン弟を想う貴女はお母さんの様な語り口と思いました。

なんでいまだに皆さんご一緒かは分からんですけど、オイサン弟は世間知らずのわがままかと感じました。そのオイサン弟は仕事しているんだろうか?とも思いました。

貴女に失礼なそんな思いはいいけど、俺は18歳の頃から一人暮らしして仕事(弁当を作って)に行っていました。

弟、心の病気とかそんな病が無ければ家族に甘え過ぎてるし、男として見下げています。

貴女のおっしゃる通り、親が死んだら先ずは子供の力量が分かります。

自分は別れてる二人の親が亡くなった時には全て一人で別々のアレこれをすませました。

※貴女のスレコメントから、いい歳の弟さんは子供みたいな行動。

なんか心の病が有るんじゃないかとも思いましたが、俺も貴女も他の人も、人間アレこれ嫌な事が日々有るんですよネ。自分ながらで我慢なんぞヤっているんです。

一対1での話し合いよりも、家族全員とか貴女にはわかち合える親戚がいらっしゃれば、恥ずかしいけど…一連のアレこれを伝えて、一緒に弟に言って貰えんでしょうか。などお願いするのも良いかと思います。

色んな意味で、一人では駄目ダ‼と感じますから

スレコメントからの気持ちの対応でした。

時おりのキツイ言葉が有ったらごめんなさい。

いらっしゃるのなら彼氏には言えんかもと思いましたからはずしています。

『貴女に心の笑顔が出せる事を願っています。』

主さん、自分にコメント要りません。

長ながの喋りをごめんなさい。

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧