注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

川崎の事件

No.30 15/02/28 23:18
通行人28 ( ♀ )
あ+あ-

連レスすみません。
マスコミやキャスターは、いろいろ調べて我々に情報提供をして言いたいこと言って………
もちろん、それが仕事なんだけど。
でも。私たちはそれに乗っかってすきかって批評家の真似事で自己満足?
それで終わり?
何をどう言っても、被害者の彼は、もう還ってこない………………。

私たち大人は、もう一度反省しなければいけないじゃないかな。世の大人の一人として、全力で子供を守らなければいけないってことを。自分の子、他人の子ひっくるめて。
スマホやネットの使い方にきちんと規制をかけて親の監視下に置くということも、子供を守るために必要だということも含めて。
中学生………おとなびてきて生意気で。
でも、まだまだ大人の保護が必要なんだよね。
突き放しちゃ、だめ。

30回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧