注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

復縁をしたい

No.73 15/03/15 07:11
お礼

≫69

嘘八百に聞こえるでしょうね!彼女とは障害者私設ボランテアで知り合いました、彼女は子供達に人形劇を俺は私設のペットを持ち込み子供達に触れ合わせていました。それが彼女との出会いでした、交際して2年目に俺から求婚をし、彼女も了解。ご両親が親族の不幸があり待って欲しい…それが2年続き、2年目に籍だけでもと話しても…駄目で…俺の浮気はその後で 知り合い女性の誕生日に彼からは何の連絡も無いから愚痴を聞いて欲しいと誘われて…居酒屋のはしご酒で…お互いの愚痴を言い合い!酔い潰れて俺の家に…その子に水を渡したら…溢し冷たさでTシャツを脱ぎタオルで拭いている姿を見たら!男なら間違いも有るのでは?その子も彼に誕生日なのに無視をされ…寂しい気持ちで抱いて欲しいと言われたら…俺が彼女と暮らしている事も知っています。今夜だけ!そんな状況でした。彼女を裏切った罪悪感はありましたが…お互い一夜だけ!と割り切り抱きました。その後は その子とは連絡も取り合っていません。彼と結婚に向けて色々忙しい様です。写真はその子が撮った写真をメールに添付して来た物を…俺が入浴中に彼女が開いて見たのです…約2日間消去しなかった俺が悪いのですが…彼女は頻繁に俺の携帯をチェックしていたと話してくれました約3年間も…俺を信用していなかったのでしょうね!生活費は2年前から支援してました、彼女の家が浄化槽から下水道に工事する時に保証人になり…工事費半分を出した時から生活費の支援を始めました、ご両親を含め温泉旅行などにも行ってました、彼女は前に俺に『子供が産めずごめんなさい』と謝った事があり…若い女性と一緒になった方が幸せ…とも言いました!俺は子供より大切な君と居たい!と答えた!何かある度に…彼女は好きな人の子が産めない負い目を話しました。そんな彼女を裏切って不幸にした…償いを一生したい考えは間違いですか?本当彼女は障害もあり収入も僅か…ご両親は年金生活…金銭的な支援はこれからも続けます…彼女は迷惑でしょうが…それもストーカーでしょうか?

73回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧