注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

遠距離恋愛 着信拒否の彼

No.24 15/03/11 21:43
お助け人15 ( 36 ♀ )
あ+あ-

NO15です。
何回もレスしてスミマセン…

何気に“この件は解決したのかな?”って気になって、この掲示板を見てみたら…新たな問題が発生してたのですね!?

何とかして、その年賀状を入手できる方法はないのですか?

友達に頼んで送ってもらうとか…

いや…もう、証拠がどうのこうのは投稿者さんが欲しいかどうかですけど…

そんな疑惑が出たなら、最後はハッキリさせなくては…

自然消滅だけは避けて頂きたい。
だって、うやむやなままで終わらせたら今までの投稿者さんの長い月日がムダになってしまいます。

それに終わるならキッチリした形で終わらせないと投稿者さん自身も後悔しませんか?

そして、もし彼に妻や彼女がいた場合…
それで今、自然消滅という形になると、彼にとっては好都合だけど、投稿者さんにとっては、ただ損をした(都合良く扱われた)という結果になってしまうような気がします。

最終的には、やはり何としてでも会って話し合うしかないのでは?

でも、話し合うとしても場所とか気を付けて欲しいです。

もし、彼が既婚者だったら…
もちろん、投稿者さんは何も悪くないけど、厄介な問題に巻き込まれたら大変ですし。

それに相手は男性だから、ヤケになって暴力的な事を言ってきたりして投稿者さんの身に危険が及ぶ可能性も否定できません。

まだ真相は謎だし、何とも言えませんが、最悪のケースを考えた上で意見させて頂きました。

私の意見が投稿者さんの不安を煽ったり、不快に取られたのならゴメンなさいね。

でも、何でも問題が発生したら最悪のケースを考えて行動した方が結果を知って、それが残念な結果であってもショックが少なくて済むし、少しは冷静でいられると思います。

長文で解りづらくて申し訳ありません。

投稿者さん、これからの人生の為にも辛いでしょうが、踏ん張って下さい!

こんな事しか言えませんが、投稿者さんが、これからの人生を幸せなものに出来るよう応援してます。

24回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧